ex

091115電脳マニアックス!0048@池袋ROSA

「以前と違って受付のシステムが改善されたから多分ギリギリ到着でも大丈夫(キリッ」

って言ったそばから開場時間の17時になっても開場しないよ!なんか受付でゴタゴタしてたみたいで結局入場開始は5分遅れの17:05過ぎ。もちろんとっくにオープニングは始まっている。しかも先着30枚限定の電マガCD渡されなかったし(後で受付の人が渡しに来たけど)。

しかし、ステージを見るといつもならPOSIMOのバックで踊ってるはずのたすきさんいないじゃないですか。えっ、今日たすきさんいないの?(;´Д`)
radical a.k.a aniota on Twitter: "たすきさんいないとか!あり得ない!"
いや、マジあり得ないから!POSIMOとたすきさんで電マニ来る理由の8割が形成されてるから!結局たすきさんは所用のため遅れて登場。良かった・・・もう半泣きで帰ろうかと思ってた。

サブステージでぽらぽら。のミニライブ。ぽらぽら。としてのライブを見るの初めて。昨年末以来久しぶりのライブだというぽらこさん自身ずいぶん緊張していたみたい。

ベースも弾くよ。つかこのベースはまんまM50のプロモでぽらこさんが弾いてるベースだ。

何気なく置かれてるけどこれはKORGのmicroSAMPLER!

プラムソニック。前回に引き続き、汗っかきな結羽のつけまつげが片方取れるハプニングが。

ぽらぽら。ミニライブ2回目はおっきな手を装備。

いつもPOSIMOのパンダ衣装だし、オープニングしかいないので誰だか分からないかもーって言ってた。謙虚すぎる。かわいい。

何度か見るチャンスはありながらも見られなかったアップルヘッドがようやく見ることが出来た!マユタンを見た第一印象は、尻尾ながっ!

イカ天以来久々に見るマユタン(ex.マサ子さん)。ステージ狭しと跳ね回る!うん、見た目全然変わってない。若いなー。

risuさんのステージがまた素晴らしかったんだけど、それ以上にバックを務めるテクマ!が全部持って行ったよ!

滲み出るテクマ!の存在感。

存在感。

EDでも冴え渡るテクマ!の存在感。

テクマ!のポーズをマネするたすきさん。

この日はひと月ほど早いサンタ衣装でした。

フロアでは思う存分たすきさんにガッつけて、ステージ上でMCやってる時とはまた違うゆかいなたすきさんを堪能できたので結果的に大変たのしゅうございました!