ex

マナーの悪い客

http://star.ap.teacup.com/clitorick/823.html
クリトリック・リスと若槻千夏が対バン!それだけでもビックリ!
しかし、

いい人達だったけど、
一部、マナーの悪い人が居たのが残念でした。


バンドの演奏中、最前列にやって来て
ステージをバックにピースサインして携帯で記念撮影とか、


クリトリックリスの時は居なかったけど
居てたら、携帯を取り上げて、汗でベトベトにしてやったのに、

ドラびでおの一楽さんやったら
携帯どころじゃなくって、確実に殺されてます。

と、若槻目当てだろう一部の客の失礼な振る舞いにスギムさんが憤慨してます!
さらに、

踊ってるアイドルに最前列のお客さんが手を伸ばしタッチする。
それに腹を立てたアイドルは楽屋に引っ込んで出てこなくなった。
ステージに出てたのは5分程度。
みんなガッカリ。

これは若槻千夏のブログにも書かれています。(今は削除されてる)
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10324262370.html

けどね

悲しい事に

1番前に居たお客さんに

踊ってる途中たくさん触られて

引っ張られて

本番は最後まで踊ったんだけど

終わって裏に戻った瞬間

怖くなってシクシク泣きました。

なので

大阪みたいにトークや撮影会が出来なくて

本当にごめんなさい。

せっかく見に来てくれて

お金払って入ってもらったのに

本当にごめんなさい。

というかスタッフ何やってんだよって感じなんですけども。ライブもそっちのけで携帯で写メも大概失礼だが、出演者に危害が加わってるんだからスタッフが早々に摘み出すべきだろう。すぐ引っ込んでしまった若槻千夏にスギムさんが怒るのも無理ないけど、勘弁してあげて。

でもまあ、若槻千夏のダンスユニット「CHEERの家族〜渋谷本店〜」は正直出来そこないのこしじまさんみたいなビジュアルで微妙だ・・・。