ex

imoutoid 活動終了のお知らせ(彼の父より)

http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html

moutoid を支えて下さった皆々様

いつも imoutoid を支えていただき、ありがとうございます。
息子 imoutoid は、誠に勝手ながら活動を終了させていただくこととなりました。

4月の末、息子は心不全により急逝いたしました。
ブログ等の記述より、自ら命を絶つのではないかとご心配をおかけしたかと思いますが、
まるで自分の最期を予見したかのような全くの偶然の出来事でした。

生前は、苦しんでいる発言もありましたが
4月には某メジャーレーベル様他多数より新曲作成やライブ出演のご依頼も受けて、
新しい機材やソフトを導入し、一生懸命制作に取り組んでおり
今年こそ飛躍の年になるかと家族共々大変期待を膨らませていた矢先の出来事でした。
息子の無念さを思うと誠に誠に残念でなりません。

あまりに突然のことで、心の整理も未だつかず、
お知らせが大変遅くなってしまったこと、
どうぞお許しください。

皆様、今まで息子を支えて頂き、本当に本当にありがとうございました。
皆様にブログを見ていただいたり、自分の音楽を聴いていただいて
息子は心底喜んでおりました。
心より感謝申し上げます。



                                        imoutoidの父

亡くなったのが本当なのかどうか知るよしも無いが、imoutoidはOnlineから消えた。

wordで書いた文章を転記したかのような体裁(文頭のiのコピペをミスってる、英文と日本語の間に半角スペースあり)なのがリアル。




<追記>
junkMA(じゃんくま) on Twitter: "TOFUBEATS WEBLOG imoutoid君 http://bit.ly/L0YP"より
http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-205.html
tofubeats君からソース出てた。imoutoidに追悼を捧げる。
<追記2>
ばるぼらさんによるimoutoid評。
http://www.jarchive.org/
http://www.jarchive.org/text/imoutoid.html