ex

うしじまさん@デザフェス

5/17はデザフェス行きました。俺が会場に着く寸前に先に会場入りしていたフチザキさんからtwitterで俺宛にPost。
http://twitter.com/fuchizaki/status/1823395788

@aniota なぞなぞ:四本足でビキニ、これなーんだ。答えは帰ってから。

わかんねぇよ!
まもなく会場に着いた俺に見せてくれた写真がこれ。

確かに四本足でビキニ以外の何者でもない!

凄いねこの違和感。すると宗像さんが「この写真ゴリラブーツに載ってる子じゃん」と指摘。
ゴリラブーツ

あ!ホントだ!つかゴリラブーツのこのトップ写真の子はゴリラブーツに定期的に貼られる子、うしじまさんだよ!
うしじまのブログZ
うしじまのブログZ ピーポくんフロムヘル

あと今日KADOYAに行って
http://www.ekadoya.com/product/the_head_factory/RIDE_WADER-BLACK_KNIGHT/details.html
これを見てくるんよ!超かっこいい!


この日履いてたのカドヤのコレかな。

いやぁ、うしじまさんかわいいですねヽ(´ー`)ノ