読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

090426CAJION@渋谷NOSTYLE

反省する材料の山盛りな残念な反省会を抜けて同じ渋谷でMOE-K-MCZ。すっごい急な坂を登ったところにNOSTYLEはあった。アウェーな現場かな?と思ったけど入ってみれば知り合いばかり。既にNoriさん、イーヤンさん、レオナさんが最前で踊り狂ってた。マイクトラブルなどあるも久々のモエケー現場は楽しかった!
仙台で初披露された新曲「まず太鼓(表記不明)」ってECDのMASS対COREのアンサーなんだー。HIPHOP明るくないので知りませんでした。

物販では早くもデッドストックとなるTシャツ2枚購入。エーオーアイに派手にガッついてたらガッつく様をアイドルゴシップクリッピングの岡島さんに見られたので死にたい。あまつさえ「あれがアニオタガッつきか」だって。岡島さんを消し去りたい。
Eチケことプロデューサーの桑島由一さんに挨拶、早く音源をリリースしてくれと懇願。一仕事終えたEチケさんがショットガンを振る舞いだしたのでNori、シノさん、チバさんと焼き肉を食いに行く。イーヤンさんから四日市が来るかもと言われたけど遭遇できず。2000円2ドリンクだったけどドリンク交換するの忘れた。
正直万人向けとは言えないし、コアな層にしか受けないユニットだと思う。でも面白いことやってるのは確かなので、そういう先入観無しで楽しんでもらえるといいと思う。