ex

090426Shibuya GIRLS EXPO vol.1@渋谷J-POP CAFE

15時開場とのことでtoutouのキャリアだからトリ前くらいだろ余裕!と思って16:00くらいに着いた。入り口で会った宗像さんに「今頃何しに来たんだよ!色々な意味で遅いよ!」的な事を言われた。あー出番終わっちゃったのか思ってたら5月いっぱいでtoutouが活動終了を発表したとのこと。半年の休業期間を経て、二期メンの幼女たちも選考し、再始動の準備も整い「さあ俺たちの闘いはこれからだ!」というこの時にこの発表。だったら一年前の休業の時に幕を下ろしても・・・あまりの事で笑うしかなかった。アハハハ(´−`)
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10249642731.html

toutouは5月31日(日)をもちまして、活動を終わらせて頂きます。

急な発表で驚いてしまったと思いますが、事実です。

5月31日(日)
原宿のアストロホールでラストライブがあります。
本当にtoutouにとって最後のライブです。

アストロ・・・大舞台だね、頑張って。
その後ルーガちゃんこと小出由華のユニット「YUKA∞MAMI」を見るなどした。あのルーガが地下アイドルに混じってステージこなしてるとか、思い出すとじわじわ来る。物販でCDを購入、おまけにミニサイン色紙、この日限定の当たり入りポストカードとかもらった。しかも俺ってば、こういう日に限って当たり引きやがんの。

Candy Box~Sweet★pop Lovers~

Candy Box~Sweet★pop Lovers~

つかアミューズなのかよ!