読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ex

090416Fuck Maltine@三軒茶屋DUNE

http://d.hatena.ne.jp/tomad/20090409/1239295719

平日なのに血の騒ぎがおさまらない人がくればいいとおもいます。

無職と学生が平日の夜に三軒茶屋で咆吼を上げる─。と聞いた有職者の俺はわざわざ翌日の有休を取るという代償を払い、万全の構えでこれに答えた。
場所はdj bar三軒茶屋DUNE。ちょっと音でかいと店のお姉さんが優しくゲインを絞ってくれる。ディスカウントショップの2階って聞いてたんだけど、終電間際の時間じゃ店がやってるわけもなく、目印を失った俺は店の前を2回ほど往復してた。ヘブンズドアの近所というのは覚えてたのでなんとか見つけられた。

店に入ると既にDJ 少年院が回してた。なんか出番早くね?と思ったけどそういうもんらしい。少年院目当てに露骨キットさんなんかも来ていたらしい。

タームテーブル

10:00~11:00 アルマンド
11:00~11:45 パジャマパーティズ
11:45~12:30 少年院
12:30~01:30 ヨカリノ Fuckin' BASTARD Everyday Sex Love Doll
01:30~02:30 junkMa
02:30~04:00 tomad
04:00~05:00 自由時間


DJ ヨカリノ Fuckin' BASTARD Everyday Sex Love Doll。繋げなくていいと言う理由で終始ジャジーな選曲だった四日市。この日がDJデビュー。無職者していた。誰でも良かった。

DJ junkMA。おそらく近いところにはいたんだが、junkMAさんとはこの日が初対面。自由時間ではゾンビどもから渡される音源を矢継ぎ早にスピンしていた。
mp3ベースのPCDJと比べると確かにアナログの方が音のキレが良い。なるほど。タカオカに「mp3なら320kbps以上は欲しい」と言われたのを思い出した。

Maltine Records総帥DJ tomad。俺のカメラのタイムスタンプが正しければ2時間回してた。ハードの方が耐えきれなくなり途中Traktorが根を上げる。レーベル名のマルチネと八卦商会のファック!マルチねは全く関係ないそうだ。

ガバは掛けねーって言ってたけど結局各々の出番が終わった自由時間に掛けてた。
突然始まる深夜のドキッ!男だらけの半裸大会!@三軒茶屋。写真はない。けしーのTwitpic参照。
http://twitpic.com/3erwa
ものすごい非モテ臭!これはモテない!数少ない女性客だった一般の客も逃げる!
自由時間がひどい。明らかにこれがこの日のメインイベント。俺の音楽を聴け!とばかりにDJブースに押し寄せ、誇らしげにピクチャーレーベル12"ヴァイナルを掲げる者あり、わざわざ未開封CD*1を開封する者あり(全てGonbuto)、腐った昭和歌謡7"を大量に持ち込む者あり(四日市)、それらをマッシュアップしていくjunkMA。飢えたDJゾンビにDUNEのCDJが、1200MkIIが、ミキサーが蹂躙されていた。

*1:HTCさんがブックオフでゲットしたブツ