ex

090315義達祐未撮影会@スタジオクラシコ

http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/
義達祐未さんはtoutouが所属するクイーンズアベニューαのタレントさん。事務所のタレント一覧をつらつら見ていたら気になった。
http://www.queens-ave.com/yoshitatsu01.html
アー写なのに目線来てないし。でも目に力のある子だな、と気に掛けてたら近々撮影会があるという。しかもこれを最後にしばらく撮影会を行わないというのでtoutouの復活もあることだし、ちょっとクイーンズアベニューに喝入れに行くか!と行ってきたわけです。

最初やんちゃな感じがしてたので高校生かと思ってたんだけどとっくに成人してました。すいません!水泳をやっていたと言うことでいい肩してました。また顔がちっちゃいんだ。toutou妹にちょっと似てる。あだ名は名字から取ってよし子。珍しい名字なので下の名前で呼ぶのは両親くらいだそうだ。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsuri/
舞台とか色々やられてるんですが新しいお仕事としては4/24よりNHK教育「高校講座 物理」のMCに抜擢!toutouが切り開いたNHK仕事です。クイーンズアベニューα頑張りましたね。

「あー!toutouのTシャツ!?」爆レス頂きました。昨日toutouの復活ライブ行ってきたんですよ、というと俺の後ろに昨日見かけたマネージャーさんがいた。はじめまして、らじかると申します。おそらく御社の社長が聞いたら苦笑いする名前です、と新しいマネージャーさんに挨拶。toutou二期メンは義達さんもまだ見たこと無いそうです。
1時間弱の撮影タイムはアッという間に終了。自分の参加したのは2部だったんですが、後になって他の部の様子を見るとこれまた楽しそうで・・・。予定がなければもっといたかったなと思えた撮影会でした。うし子撮りたかったなー。