ex

ケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまきが入籍

http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/65226994.html

これまでの人生で、周囲からさんざん、

「結婚するタイプの人間ではなさそう」だの

「結婚は似合わない」だの

「きっと結婚したら駄目になる」だのと言われ続けてきた私と

「あなたは結婚なんかしちゃったら謎が減るから損」だの

「あなたは結婚なんかしなくてもひとりで楽しく生きていけそう」だの

「結婚するなら70歳くらいになってからかなぁ」だのと言われ続けたり自分で言い続けてきた緒川さん。

そんなふたりが、まったく悩むことなく結婚を決めました。

おおー!おめでとうございます!しかしケラって結婚してなかったんですねぇ。
思い返せば去年7月のThe 30th Anniversary of NYLON100%@代官山UNIT
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20080712/1215799932
id:fujimakiさんが貼ってくれたURLの先にヒントはあったのです。
http://shibuyakumin.jugem.jp/?eid=162

それに、
緒川たまきさんと会話をした。そうあの緒川たまきさんだ。いーだろー。いえーい。

そう、ケラが代官山UNITで有頂天時代のナンバー「ト・モ・グ・イ」を歌ったあの日あの場所に緒川たまきさんはいたのです。会場で見てたかは定かでは無いのですが、この日ライブをやるケラを見に来ていたのは事実なんでしょうね。
お幸せにヽ(´ー`)ノ