ex

暗黒王子

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-616.htmlより
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AFQN2927KTQPG/

  • 登場人物
    • 暗黒王子(好きな物:CLANNAD阪神ドラクエ 嫌いな物:安易な続編、リメイク)
    • 俺のダチ(いい奴)
    • 俺の女
    • 会社の後輩(自分に自信がない奴)

なんか目眩がするほど正論の塊だ!レビューの対象からすると30代っぽいけど、言い回しはむしろ60代っぽい。俺の女とか。あとレビュー読んでると滅多に自分で買ったものはないんだな。
http://www.amazon.co.jp/review/R3LFXHIE3Z483U/

49 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ダチはいい奴, 2008/8/19
By 暗黒王子

俺のダチが無茶苦茶好きなんだな。
かなり面白いと自慢してたよ。
まあ俺もいろいろと見せてもらったが
あいつの好みそうなキャラや内容だな。
それにしてもダチのゲーム好きには困ったもんだ。
そのおかげでいろいろなゲーム借りれるからな。
そういう意味では俺はラッキーかもな。
マジでいい奴だな。GOODLUCK!!BABY!!

既にダチの感想で商品レビューでもなんでもなくなってる。7人も参考になってるAmazonマジぬるい。
GOODLUCK!BABY!