ex

ALL ABOUTテクノポップ「’08年Post Perfume〜アイドル編」

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20081222A/
Perfumeフォロワーが出て来過ぎて訳分かんねぇ!シーンを簡単に説明して!って人に向けた、四方先生による2008年ガールズテクノポップ総まとめ。
もも色vハピニャス、コスメティックロボット、COSMETICS、Peachy's、NegiccoBuono!Cutie PaiamUMarryDoll80_pan、バニラビーンズ、Orginary Venus、Saori@destinyAira Mitsukiが登場。四方先生、もも色vハピニャス好きね。

ももハピよりも近未来度は高く、「ラブロボボ」ではロボットの悲哀を歌ったり、意気込みは感じられますので、今後に期待をしたいです。
このシングル、別に付録もなく、極普通の薄いものなんですが、何故か1,999円という値段設定。

コスロボの「ラブロボボ」欲しいんだけどあれ2000円もするのか。だれか下さい!
今後の上昇株はamUですかね。まだまだ全然ヲタ少ないので。