ex

アイドルミュージックスクールは明日11/15(土)開催です!

http://jvm.seesaa.net/

日本の90-00年代の、女性ボーカルによるアイドルポップス限定のイベントです。
アイドルの定義は曖昧にしています。

ジョークビデオマッシュアップ: アイ☆スク 告知 その6 例えばこんなアイドルが好きだ! aniota編
ここに載ってるのが流れるかも知れないし流れないかも知れない。おそらくテクノ系地下アイドル周辺の曲が多くなりそう。BPM速め。

VJは一時期やってたけどDJ経験はまるで無く当然CDJとかも持ってないのでノートPCでPCDJやります。EeePCTRAKTOR+KONTROL1の組み合わせでイキます!

connieさんが物販でNegiccoのCDを出すそうですよ!
http://jvm.seesaa.net/article/109531350.html

自分の出番は早めの17:50からの予定です。興味ある方は是非ご来場よろしくお願いします。

17:00 OPEN/START
17:00-17:50 DJ 一杯
17:50-18:40 DJ aniota
18:40-19:30 DJ レオナ
19:30-19:45 Live 岡島紳士
19:45-20:35 DJ connie

Shinjuku Club ACID Tokyo(http://www.acid.jp/bigtop.htm
新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F TEL 03-3352-3338

ジョークビデオマッシュアップ: アイドルミュージックスクール 告知 その10 岡島ライブ
岡島さんの曲、相当やばいです。