ex

081109neco眠るレコ発@新大久保EARTHDOM

neco眠るのレコ発が東京でもあるというので行ってきました。
http://neconemuru.exblog.jp/i8/

younGSounds
赤い疑惑
オシリペンペンズ
DODDODO
neco眠る

SUGEEEEEEEEEEEメンツ!これが2800円で見れるなんて!
アキバで買い物してから新大久保に向かう。新宿でラーメンでも食っていこうかなと思ってたんだけど、twitterid:usayama_inuzouが「新大久保の牛丼屋に吸い込まれた」と書いてたので俺もうさ山さんがいる牛丼屋へなだれ込む。そして牛丼並を流し込む。じきにポリさんも合流、卵付きで流し込む。
会場入りしたら四日市とフチザキさんに会った。まあ四日市がいるのは分かるけど、なんでフチザキさんもいるよ。痛車イベント→文学フリマからの回しで四日市にくっついてきたらしい。いや、いいけど現場に見境ないな。
あと現場ではタカオカ、Gonbuto、HTC*さん、と遭遇、あと石井さん四日市に、うちださんとお友達をうさ山さんに紹介してもらった。開けてみたら知り合い率高い。


1番手の赤い疑惑がフロア後方から登場。飄々とした中にも骨太の音を聞かせてくれた。

続いてオシリペンペンズ。スタートからズムズム格好良かったんだけどモタコさんの登場でさらに会場がヒートアップ!グッと圧縮される。その後モタコさんがきれいな液*1をビチャー。物販でペンペンズのシャツ買おうとしてた人にモタコさんが「やるわ!持ってけ!」と言ってたのが面白かった。

younGSoundsやばい。ちょうやばい。更に凄いモッシュ!意外にも真っ先にやけのはらが飛んできた!

DODDODOはもう何度も見るチャンスあったのにことごとく見る機会を逸してしまってたのでようやく動くDODDODO見れた!

そしてneco眠るで踊りまくる!スピーカー脇に陣取っていたためこれで耳おかしくした。

この日はUFJのATMがお休みだった都合でお金の持ち合わせが無く、物販ではneco眠るとやけさんのCDを買ったのみだったんだけど、この日出ていたバンドは全てライブで何倍にも楽しめるバンドばかりなのでやっぱライブ重要だなと改めて思った。

帰りはEARTHDOM近所の韓国料理屋で反省会。23時まで生ビール300円だったんだけどちょうど23時に追加注文した分はまだ300円のままなのかを若い女の店員さんに聞いたら「だ、大丈夫!・・・大丈夫?」みたいなどぎまぎした答え方で、しかもお盆落としたりするドジっ娘で萌えた。

*1:ファーザー