ex

The MFS

http://www.myspace.com/mfsgaffle
http://mfsfm.tv/main/
80_panのトラックメーカー・コンテストで入賞?したのかな、昨日のDAX.TV80_panと一緒にゲストでThe MFSの下乳の人が出演してました。Myspaceのトップも下乳まみれの上FriendsもおっぱいだらけなThe MFSですが、曲はかなりカッコイイ。
DEATH NOTEのリミックスも手掛けたらしい。

DEATH NOTE×DEATH NOTE the Last name×L change the WorLd original soundtrack Triple Club Re-mix

DEATH NOTE×DEATH NOTE the Last name×L change the WorLd original soundtrack Triple Club Re-mix

http://www.myspace.com/80panofficial

05年にデビュー、ガールズ系音楽ファンの強い支持を獲得後 07年、グループ名を80★PAN!にリニューアルしより多くのGIRL POPリスナーに向けてアプローチを開始

リニューアルするたびに順調にリスナーが減っていってる気がします!DAX.TVで初めて80_panのライブ見たんだけど、ジグジグスパトニックとかニューロマンティックとかインスパイアされてて基本的には嫌いじゃない。でも一般的に受けないと思う。
Myspaceでリミキサー募集するとか目の付け所がさすがD-topia