ex

080607デパートメントH 2099@鶯谷東京キネマ倶楽部

http://www.dept-h.com/
一応アングラなイベントなのではてなで書けるレベルでレポートしたい。

会場に入ると受付にいた大きな男の人。知ってるー!と自分でもビックリするくらいmarinoさながらテンションMAXにガッつく。そう、俺この人のフライヤー持ってるんで知ってたんだわ。

もう写真が素晴らしいよね。「ドッキドッキの三時間ー。」コピーも秀逸。普通にいいと思うよこのフライヤー。うさたんに話したら「ナイジョウ☆ウランだよね」と普通に知ってたのでさすがだと思った。

あと会場で見つけた女の子たち。

個人的に気に入ってたエロナースの水嶋かおりんさん。俺はこの手の顔に弱い。性感の人。

ライブは撮禁だったけど告知は撮禁とは言われなかったのでCutie Paiを。期せずして同色の偽Cutie Paiが!まゆちゃん曰く、ピチカートファイヴも通ったこういうパーティに対する憧れがあったそうだ。

マーガレットさんの髪型に親近感を覚えるチッチ。

この日のセットリストは

  1. Hello!Cutie Pai
  2. ノン・ノン・プレイボーイ
  3. ミュージック・ランデヴー
  4. 小っちゃな翼

特に小っちゃな翼ではステージが広くかつ高かったのでみな自由に思い思いのいいケチャが出来たと思う。この様子を2階席から客観的に見たかった。

ブースに置いてあったファントムマスク。被られる事はなかった。

トリは「情念」。ボーカルの吉田酢酸先生がいい!曲ごとにわざわざ持ち物を変えたり(決めのポーズは基本的に片膝着いて手を挙げる1点のみ)、ステージで無駄に「ててて」と走っていったりとかわいい!

それにしても時間を忘れるほど楽しいイベントだった。これで4000円はちっとも高くない!