ex

メガピア2のチケットはやはり瞬殺だったようで

http://megapeer.net/

※web通販で購入された方へ重要なお知らせ※
とらのあな通販でチケットを購入したはずなのに、後日キャンセルのメールが届いたという連絡を受けました。
状況を把握すべく早急にとらのあなに確認を取り回答を頂いたのですが、とらのあなの予想を遥かに上回る反響、速度の申し込みが殺到し、購入処理の重複が発生してしまったとのことです。
該当してしまった方には大変申し訳ありませんでした。
今回は前回の集客人数の約2.5倍、CLUB ASIAのキャパシティギリギリのチケット数を用意したのですが、運営の予想を遥かに超える反響で混乱を招いてしまいました。
次回以降はさらに検討に検討を重ね、万全の体制で運営したいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

あまりに殺到して混乱が。四日市も言ってたけど、ギューギューに詰め込まれたクラブほど辛いものは無いんだよなぁ。