ex

Perfume『GAME』デイリー売り上げ1位

http://natalie.mu/news/show/id/6621

発売前から大きな注目を集めていたこのアルバム。タワーレコード新宿店ではあまりのレジの混雑を受けて、邦楽フロアのみならず洋楽フロア、クラシック/ジャズ/現代音楽フロア、書籍フロアのすべてにPerfumeコーナーが作られるという事態になった。

ちょうど上のCDらは新宿タワレコで買ったんでこの時の状況を体験出来たんですが、元々タワレコはレジが混雑しがちなんだけど「Perfumeの『GAME』をお求めの方、8F、9Fでもレジを受け付けますので店員にお申し付け下さい」という店内放送が流れるのは初めて聞いた。周りを見渡すとみんな『GAME』を手にしているし、デイリー1位というのも納得か。初回限定版は全て出荷されているので店頭にあるだけのようです。欲しい人はお早めに。