ex

藤本美貴の新曲がカセットでリリース

http://igc.seesaa.net/article/83995680.htmlより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-maiall-ent

元「モーニング娘。」の歌手、藤本美貴さん(22)が、「吾亦紅」が大ヒットした杉本眞人さん作曲の「置き手紙」で約5年ぶりのソロシングルを発売することが14日、明らかになった。同曲は、堀内孝雄さん(58)との競作
(中略)
後輩の藤本美貴と競作するということで、それぞれの持ち味の『置き手紙』をみなさんにお届けできるということも楽しみ」とコメントしている。両シングルは4月23日、1200円で発売される(カセットテープのみ)。

Yahoo!の誤報じゃないかと言われてるけどホントだったらハードコアだな。シングルカセットって知ってる?