ex

「ふわっと ゆずこしょう味」が食べたい

http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070821/1187689389
俺は「ふわっと」のゆずこしょう味が大好きで、「ふわっと ゆずこしょう味」で検索すると俺がトップに出て来ちゃうくらい好きだったんだけど、結構早い段階で店頭から消えちゃって「もうあの味が食べられない」と哀しい思いをしていた。まあ俺のエントリーがトップに出てくるくらいだから店頭から消えた理由なんて一目瞭然なんだけども。
でも好きだったんだよ!
メーカーである岩塚製菓にはお客様の声を聞くBBSがあるんだね。
http://www.iwatsukaseika.co.jp/rokkoku/bbs/smallpict.cgi?mode=view&key=177_177

行きつけのスーパーに行ったら、ふわっとのゆずこうしょうがなくなって、えびマヨネーズになっていました。やわらかえび味とえびマヨネーズでは、えびだらけではありませんか。

えびだらけ笑った(;´Д`)