ex

MSNメッセンジャーがおかしい

選択されたメッセージが見つかりませんでした。移動されたか、削除された可能性があります。もう一度フォルダをクリックして、表示を更新してください。

メッセージ来たってウインドウが出るからhotmailを見に行ったのに何も来てない。

未読メール(2)とかずーっと残っててすごく気になる(;´Д`)
http://yaplog.jp/rainbow-boss/archive/1508
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1193662205/675
おそらくこの人と同じ症状なんだろうけど、全然知り合いとかそういうんじゃない人からのメッセージっぽいのよ。そもそもhotmailは公開してないのでhotmailからのお知らせくらいしか来ないんだけど。