ex

秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…カメラを持ったオタクが殺到

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082270.html
こう、ログを読んでるとロリコンとかゲイとかは異常性欲(が強い)者みたいに思われているんだなぁ。それはあまりに単純というか的が外れた意見で、いわばTVでプロ野球見て文句付けてるオヤジみたいなもんでしかないし。
ほとんどはタダだから、面白そうだから、ネタ(ズリネタでなく)になるからって撮ってるだけで、こんなん金払えって言われたら誰も来ないよ。その程度。感覚として真性ロリコンはそんなにいない。ていうか真性はこんなとこで撮ってないよ。
あ、きもいというのは正しい意見です( '-')ノ俺は金払って撮ってるんでかなりきもいですよ