ex

今日の墓荒し

昨日一網打尽にしたはずの円盤ジャンボリーのレコード墓場が復活してた。根絶やしにするため再度空爆。今日は全然お墓じゃなかったよ!

  • 藤村美樹 - 夢恋人。
  • 山下久美子 - 赤道小町ドキッ
  • 加藤和彦 - おかえりなさい秋のテーマ
    • 何故かジャケ違い2枚あったので2枚とももらってきた。YMOの面々が録音に参加してます。
  • 松尾清憲 - ふたつの片想い
  • 越美晴 - 立入禁止
  • 香坂みゆき - ニュアンスしましょ
  • 斉藤哲夫 - いまのキミはピカピカに光って
  • 桑江知子 - 私のハートはストップモーション
    • ポーラ化粧品のCM曲。
  • 一世風靡セピア - 前略、道の上より
    • 今でも使える永遠のネタ物。
  • 松本典子 - 儀式(セレモニー)
    • 八重歯がかわいかった気がする。
  • 沖田浩之 - はみだしチャンピオン
    • ヒロくん・・・(ノー`)あそこがはみだしチャンピオン
  • 鮎川麻弥 - 夢色チェイサー
  • 斉藤康彦 - もどかしさもSOMETIME
    • 「1年B組新八先生」におけるたのきんの斉藤君(ノー`)アイドルなのに目が小さい
  • あいざき進也 - シンデレラは6月生まれ
    • これは俺もいらないかも(ノー`)知らぬ内に混ざってた
  • トリックス - DOKIDOKIセンセーション
  • GREAT INVADERS - 呪凶介
    • GREAT INVADERS結成10周年記念の7inchらしい。

これでも全体の1/3くらいしか漁れなかった。とにかく地上5Fの風吹きすさぶ踊り場でレコード漁るにはこの時期寒すぎる(;´Д`)ま今日はこれくらいにしたるか