ex

ハードオフ

と言うわけで車が無くなる前にしたかった事。それは電化製品の処分。もちろん持ち込むのはハードオフだ。
ハードオフは基本的に「不動品でも買い取る」なんだけど、そうは言われてもやっぱ重い物持っていって買い取り拒否されたらと思うと恥ずかしくてね(;´Д`)「あいつ買い取り拒否されてるpoox(*'ー')」って笑われたらと思うと気が重くてなかなか処分に来れなかった。昔、古本屋の買い取りとかではよくあったのよ、買い取り拒否。持っていった本の大半を持って帰る恥ずかしさったら!
今回処分した物は以下。

ビデオデッキx2
レーザーディスクx1
カセットデッキx1
アンプx1
フルタワーPCケースx1
ミドルタワーPCケースx1
SCSI CD-Rx1
スキャナーx2
CRTx1

こんだけ売って約1000円。アンプとかはおそらく不動品じゃないと思う。PCケースはもうゴミ同然。中身無いわネジ無いわ壊れたCDドライブいっぱい付いてるわで酷い有様。そして古いだけあって強烈に重い(;´Д`)これが処分したかった大きな理由。
まあ、我が家のラックを占領していたジャンク品が処分出来てずいぶんスッキリしたよ。