ex

777FINAL

無事777FAINAL*1を迎える事が出来ました。ご協力いただいた方ありがとうございます。僭越ながらPDの私もプレゼンターの一人を務めさせていただきました。あれがaniotaか。これで777が終わってしまったというのはとても残念ですが、彼女たちはより上のステップを目指し進んでいく事でしょう。来年の活躍も楽しみです。
今回は1時間枠と短いこともあり、1年間続けてきた777を季節と共に振り返るという主旨で曲によってはほとんどワンフレーズだけだったりするメドレー形式で演奏。

<セットリスト>

  1. Hello!!Cutie Pai
  2. 恋の季節と君と僕
  3. 僕のニャンコ
  4. cosmic少女
  5. おでかけまゆちゃん
  6. 小っちゃな翼
  7. 太陽になりたい
  8. こんなきわサンですが、ヨロシクね♪
  9. 雨のLove Song
  10. ミュージックランデヴー
  11. グラスター
  12. eve
  13. reflection love
  14. Yell
  15. 電撃マ王サマ
  16. untitle(シークレット曲)

メドレーの部分は全く自信なし(;´Д`)かなり抜けてる
777ラストの『eve』はその名の通りクリスマスソング。しかもCutie Paiらしいかわいらしいクリスマスソングだった。きわサンの振り付けもその辺意識して子供でも踊れるような振り付けがされていた。またジャケットがいいんだ。

それにしても最後の隠し球はやばかった。アンコール2曲目、まだ曲名も決まってない全くのシークレット曲だが間違いなく来年早々のキラーチューンだ。ダフトパンク+ファットボーイスリム?久しぶりにボコーダーバリバリな曲。クラップで小さくジャンプするのがすげーかわいい。おそらく偏ってしまうので777内では発表出来なかった曲なんだろう。正直eveの感動が吹っ飛んでしまうほどの衝撃だったがCutie Paiからの来年へ繋げる素晴らしいクリスマスプレゼントだった。

*1:誤字ではない