ex

071216Live"Girl's CAMP vol.7"@渋谷CYCLONE

渋谷のCYCLONEとはこれまたアイドルとは縁の無さそうな現場。しかも開場11:30開始12:00って!10:30から整理券配布って!俺たちゃ健康優良不良少年だぜ!そんな時間に起きられるかー・・・zzzzと、眠い目をこすって行ってきました。案の定2度寝しちゃって10時半の整理券配布に間に合うようには起きられなかったしもう少年じゃなかった。

11時頃渋谷CYCLONE着。今日のライブはデートピア主催のライブで鈴音光りさんと雅千夏さんと競演。隣の屋根裏は何度も行った事あるけどCYCLONEは初だなぁ。CYCLONEへの階段を降りていく途中で変態前のゆうぎ王に遭遇。id:usayama_inuzouさんらがサンマルクにいるというので一緒に向かう。サンマルクid:usayama_inuzouさん、id:RJFKさん、id:fewpocoさん、後からid:motecinoさん、id:tanaka-sanさん集結。ゆうぎ王だけ何かをしに出掛けた。軽く茶した後、時間になったので会場に移動。

CYCLONEは地下2階。深い。腐界。壁一面のラクガキ。KOUZUIラクガキ発見。隣にCutiePaiのあのロゴを追加したかった。

階段で開場待ちしてたら変態後のハイパーゆうぎ王来た。
「まゆちゃん本人でーす」
調子に乗ってたので軽く粛正。

<セットリスト>

  1. Hello!! Cutie Pai
  2. cosmic少女
  3. たまにはこんな恋のはじまり
  4. プラモガ
  5. ミュージック・ランデヴー
  6. 小っちゃな翼
  7. Yell

CYCLONEステージたかーい。足見えて高まるー。 「たまにはこんな恋のはじまり」ライブで初めて聞いたかも?またフリかわいいなぁ。

ルイードK2の時が5曲であれ?今日少ないな、と思ったけど普段の777が多すぎるんで麻痺してるんだな。大抵5曲だから今日は多かった方だ。

MCでまゆちゃんが福原愛のメガネネタ!!!これおそらく「めがねがね」で見たんじゃないかなぁ。はいぼくさんもまゆちゃんのイラスト描いたり、イベントのゲストに呼んだりしてたし。まゆちゃん結構お世話になった人のとこチェックしてるみたいだし。

Hello!! Cutie Paiで配った赤い風船の中に一つだけ鈴音光りさんが膨らませたのがあるんだって。・・・てことはホラ!やっぱあの風船CutiePai自身で膨らませているんだよ!!!俺の言ったとおりじゃん!!!

一際目立って、しかしCYCLONEには馴染みすぎているAKINO LEEさん来てた。きわサンのダンスが成長してたって褒めてた。きわサンもチッチもAKINO LEEさん経由でCutie Paiに入っているんだよね。

何故かアイドルゴシップクリッピングの岡沢さんも来てた。来るとは全く聞いてなかったのでビックリ。以前cosmic少女を岡沢さんに譲ったんだけど、今回物販に並んでるCutie PaiのCDを全買いしてくれたようだ。おそらく「太陽になりたい」以外の777シリーズは揃ってると思います。

岡沢さんと一緒にサイゾーの矢田さん来てた!2006年までアニオタフォース見てたって!アニオタフォースの女性読者はみんな美人ばかりですね(>_<)もっと女性読者を大事にしておけば良かった!

物販、なんか列外れちゃったんでまゆちゃん側からサイドアタック。列の人数に対してあんまりCDの在庫が無さそうだったから「70'」1枚だけ。あと写真を3セット。写真は3枚1セットでくじ引きみたいに箱に手を突っ込んで引くんだけど、結構同じのが被っちゃうんですよねーと言ったら箱の中の一番上の写真を覗かせてくれて「これ持ってます?」と申し訳なさそうに聞くまゆちゃん。ちょっ!(;´Д`)やべー相変わらずまゆちゃんいい人過ぎ!でも結局いいですよいいですよと箱の中かき混ぜて引きました。どんなクズ人間でもまゆちゃんの優しさに触れるとヤバイですね。

あれがうさ山か」でおなじみ、id:usayama_inuzouさんが自分のブライス持ってきて物販の机の上のまゆちゃんブライスと肩を並べてたけど写真撮るの忘れてた。

気が付いたら全然Cutie Paiと喋ってなかったのでなんとなく物販2周目。終了間際の最後の一人になってしまったので急いで「ミュージックランデヴー」1枚を買ったら買ったそばからid:ICHIROに「ザンネン王子がミュージックランデヴー欲しいって言ってるんですけど」って言われた。俺の手元に来て数秒でミュージックランデヴーはザンネン王子の元に。新記録。ミュージックランデヴー、俺の所に居着かないなぁ。

終わって15時。うわーまだ日がたけー。なのにやっぱり反省会へ。id:tanaka-sanさん、id:RJFKさん、id:usayama_inuzouさん、id:pizzaplzさん、ゆうぎ王、id:munekataさん、id:ICHIROid:fewpocoさん、俺の9人。反省会は9人くらいが限界っすよね。Perfumeの40何人の反省会とかやっぱ異常ですよ。場所はなんかデニーズ下の中華の店。料理は結構美味しかった。でも中国人の店員が日本人に厳しい(>_<)店員推せない!ランチタイムはおしぼり出さないって何その大陸思考!まあいつまでも器下げないのでその分だらだら出来ましたけど。

pizzaplzさんの携帯経由でid:little_templeさんからDressTokyoでハイパーあるからaniota呼んでこいって言われてたけど寒いし腰落ち着いちゃったしで行けませんでした。また今度。