ex

071212C-Lips LIVE A GOGO!〜番外編〜@渋谷RUIDO K2

貯まってるレポートを消化していくか。
チュップスこと、Chu!Lipsの主催イベント「C-Lips LIVE A GOGO!」。何故かここにCutie Paiが急遽出演する事となったので行ってきた。
チュップス自体は夏の代々木公園野外ステージ以来なんだけど久しぶりのチュップス面白かった!K点越えの振り、体が覚えてる!つうか俺が見てた頃から更にフリが進化してるんですけど!ピッチのコールって「ピッ!」だけなんだね。楽しい。昔のような無軌道ぶりはないけど、長年やってきた信頼感が今のチュッパーにはあるな。

<セットリスト>

  1. Hello!Cutie Pai
  2. 太陽になりたい
  3. cosmic少女
  4. ミュージックランデヴー
  5. 小っちゃな翼

あれ?短い?と思ったけど5曲だから普通だね。普段見ている777がワンマンライブ並みに曲数多いので普通のゲストライブだと短く感じるんだよな。前回の777ではコンディション悪そうだったまゆちゃんが復活!ボコーダーを通した掛け合いなんてかわいくない訳がない!「チガウヨ」「チケットモカッテネー」かわいい!!!
RUIDO K2は音の面でちょっと不満が残ったけどやっぱライブはいい!お人形じゃない3人に会えるから!物販で久しぶりに買ったミュージックランデヴー、反省会でid:mimiminsuさん((ホントにサイト名変わってる!(;´Д`)))に譲っちゃったからまた俺の手元から無くなっちゃった(;´Д`)mimiminsuさんには777の入場整理券も譲りました。来てね!
反省会ではid:ICHIROからちょうどこの日からアキバで発売された段ボール肉まんを頂きました。すげーでけぇ!そしてうまい!420円もするそうですけどボリュームと味からすれば中華街並みなのは納得。

ゆうぎ王にMUH~描いてもらったー(´ー`)