ex

レス

読めてる人と読めてない人それぞれだなぁ。まあぼちぼちやってこうか。

id:HolyGrail
あちゃー、追記部分がものすごく痛々しいな・・・。/Follow1000人超えたら気にならなくなるからまずは後900人Followしてから考えようぜ。

id:T_Tachibana
人それぞれでいいんじゃないの?/追記で人のTwitter晒すのはどうかと。

私もそう思いました!

id:yachimon
挨拶うざいって人はtwitterの使い方間違ってるのかもねえ。参考:http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20071211/p2

更新したまさにそのタイミングでfollowingメールが来たid:yachimonさんのtwitterがまさに挨拶で流れてる典型だったのでつい晒した上に失礼なコメントまで付けてしまいました。当人に取ってみれば非常に不快な事だと思います。この点を深くお詫びいたしします。
ただ二つほど言っておくと、twitterというツールはどこまで行ってもツールでしかないので「twitterの使い方」っていう考え方自体が間違ってると思います。好きなように使えばいいんです。そしてもう一つ、むしろ自分の使い方はid:p_shirokumaさんに近いと思います。なのでFollow1000人とかいりません。

id:Nean
これではtwitterで囀っちゃぁダメって云っているようなものだと思いますよ。もったいないなぁ。

そんなこと言ってないですよ。俺が上げたようなパターンするならFollowしないってポリシーを書いただけなんで。つか「囀」読めないよ(;´Д`)さえずり?

id:ch1248
同意できない。殺伐としてるのははてな2chだけで良い。/要件なんざBlogに書けばいいと思う。俺はtwitterで意味の無いこともやりたいし。

この人は完全に読み間違えてるので同意出来ないも何もない。

id:ugnews
そんなid:aniotaのベストなメンツはこちら!(^Д^)http://twitter.com/aniota/with_friends

銅賞と金一封返金しろよ。

id:morutan
なるほど。これが噂の「中身のある」twitterか → http://twitter.com/aniota | 居酒屋で講釈たれてる親父みたいだな

これもまあ読み間違えてる上に、はてブでも珍しい低レベルdisserなのでスルー。

id:tyoro1210
見たくない人をremoveするのは基本的な事だから、別に挨拶見たくないならそれでいいんじゃねぇの。 / 俺だったらクライアントとグリモンでNGワードに「おはよう」とか入れて対処するけど。

id:cloverleaf24
TwitのNGワードで(ry

俺は主に携帯のmovatwitterで見てるんだけど、movatwitterってページ一番下に次のページってボタンがあってそれで次のページに行くと昨日の晩とかの古いログが表示されたりする。なのでmovatwitterって実質的にトップページしか読めないに近い。朝の通勤電車の中なんて大体携帯いじってるんだけど、twitterの他にmixiはてなアンテナLDR、暫定退避とか順番にチラチラ見てるといつの間にかtwitterのログがまるまる挨拶で流されちゃったりするんだよね。これ非常に困ってるんだけど対応策あるんですかねぇ。

id:eigokun
俺とid:aniotaさんはアングラ掲示板である、あやしいわーるど出身なので、まあ挨拶とかクソだと思ってますね(笑)

知らねぇよ、誰だお前?卓球じゃねぇのかよ。
ちなみにこのエントリーはhttp://d.hatena.ne.jp/eigokun/20070927/1190841010に対するアンサーにもなっているから卓球・・・じゃないや、eigokunはよく読みなさい。