ex

またちょっと整理した。

挨拶1回くらいならいいけど、挨拶に挨拶で返すなよな。ログ流れるじゃん。

  1. 「おはよう」,「ただいま」or「おやすみ」
  2. Followerから挨拶(「おはよう」「おかえり」「おやすみ」)が返ってくる
  3. 時間差が発生するため@付きで個別に挨拶返す

という流れの如何に無駄なことか。Following、Followerが増えたら増えた分だけログの流れが加 速  し   て    い     く。人のネタは読みたいが人の挨拶は見たくねぇんだよ。大体お前ら「おやすみ」って言っといてすぐ寝た試しないだろ!
つーかtwitterはもっと殺伐としているべき。挨拶は一度だけ、一方的にするもの!返すな!以上!
このいらいらは何かに似てるなと思ったらアレだ、メッセで「いるー?」って言われるやつ。いるかいないかそんなリアルタイム性が必要な用なんてそうそうないだろ、いるかいないかの確認の前にとりあえず用件投げておけと!

やっぱりこれでremoveされたんだな。俺は。

ー`)ごめんなさい。残念ながらその通りです。挨拶する人に強要は出来ないのでたまにここにポリシーを書かせてもらってます。
たまたま今followingされたのもそうで、晒すようで申し訳ないけど、
http://twitter.com/yachimon
中身無いもん。