ex

asaibombさんによる777CDレビュー

http://d.hatena.ne.jp/asaibomb/20071209#p1
mixitwitterでもぼちぼち到着の報告が聞かれますが、うちはソフマップ通販で頼んだ5枚がまだ出荷されませんねぇ(;´Д`)俺より先に777コンプしちゃったid:asaibombさんによるCDレビュー。そしてまたかわいいCutie Paiのイラストが!チッチの表情がいい!
ふと思い出した話。Cutie Paiには「電撃マ王サマ」って結構ノリのいい激しい曲があるんだけど、なんで電撃マ王電撃マ王ってあの雑誌の?と思ってたら以前Cutie Pai電撃マ王で記事を連載していて、その連載が決まったまゆちゃんが嬉しくってつい電撃マ王の曲を書いてしまったという素晴らしいエピソードを思い出した。だから「お世話になってますRemix」なんだな。