ex

涼音じゅん、もにゅ系を卒業

http://blog.livedoor.jp/suzunejun/archives/51086281.html
決め台詞が「もにゅもにゅ〜」だったかな?そういうキャラを卒業するとの事。涼音じゅんのステージは2回くらい見たかなぁ。パピヨンと仲がいいこともあって実際のステージよりも現場に遊びに来てるのを見る方が多かったけど(笑)
みりさんの撮ったもにゅが最高だ。
http://yaplog.jp/miriteaxx69/archive/87

ちなみに涼音じゅんは(というか実際には裏方の人)twitterにも参加してて、
http://twitter.com/suzunejun
Followersが俺とid:little_templeしかいねぇ!!!(もう一人のGo Itoというのが多分裏方の人)
twitterで「涼音じゅん」とか「もにゅ」とか書くとFollowingされるみたいで、blogの記事やclipをスクリプトtwitterに自動投稿してるようだ。でも地下アイヲタでtwitterやってるのってかなり少なそうなんで(実際公式サイトからリンクしているにもかかわらず俺ら二人しかいないし。しかもlittle_templeに関しては誤爆だし)どれだけ宣伝効果あるか不明だけど。