ex

買った物

music & me

music & me

初回特典のDVDに釣られて購入。この完全な横顔じゃなくてちょっと角度が付いた女性の横顔って大好きなんだよ。目→鼻→目のラインの立体的なところが大好き。

俺の拙い絵で申し訳ないけど、このアングル!自分でもよく描く。
今日買ってはいないけどYUKIの最近出たベストアルバムが似たようなアングル。
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

このYUKIもすごく良い。
清水

清水

ミドリ買ったのは別にPerfumeと絡んだからじゃないから!それ以前から俺Youtubeにミドリ上げてたから!後藤まりこ格好良すぎですよ。


CHERRYBOY FUNCTION EARLY WORKS 1999-2002

CHERRYBOY FUNCTION EARLY WORKS 1999-2002

CHERRYBOY FUNCTIONのアーリーワークス。CHERRYBOYは今年1月のDE DE MOUSEのリリースパーティで初めて聞いて、その後出たアルバムにも入ってなかった曲とか入っているっぽいので期待。未聴だけど名前の通り若さで童貞臭プンプン匂っていて欲しい。また年末にでも振り返りたいけどExT Recordingsは個人的に今年上半期の台風の目でしたね。
KILL BLUES

KILL BLUES

この日タワレコでインストア打ってたpygmy with bitter ends
CLIPS 1998-2003 [DVD]

CLIPS 1998-2003 [DVD]

「夜行性の生き物3匹」のPVが欲しくて購入。つーか前は無かったのに今はYoutubeにあるな。

あとはまぞうには無いけどデデマウス参加のキラキラジブリROMZのコンピをビレバンで買った。あと気になってたのはビデオでしか出てなかったTOKYO NO.1 SOUL SETのPV集がDVDでリリースされてた。
真昼の完全試合 [DVD]

真昼の完全試合 [DVD]

この日はちょっと荷物が多くなっちゃったんで買わなかったけど安いし買っておきたい。タケイグッドマン作品。