ex

偽装

赤福とかのあれ。まあ中小ならどこもやってる事なんだろうなーという感覚だったので特に驚きはなかったのだが、何よりも赤福なんか定番中の定番のおみやげなんで今までもそこそこ食ってるはずなんだけど特に腹壊したとか無いってのはその程度のもんだったんだよなー。もちろん体にいい訳はないけど。というか食べ物ってよく出来てるもんで人間の体に悪いもんは色が悪いとか味が酸っぱいとか匂いがくさいとかでその危険性を判別出来るようになってるんだよなー。ゴムみたいな匂いの牛肉とか、酸っぱい豆腐とか、干物のはずなのに生臭いアジとか食ってもなんともなかった俺の胃ってすげーなー。そもそも俺の買い物は期限切れ間近な処分品を買う事から始めてるから冷蔵庫の中に期限内のモノが入ってる方が少ないので文句言いようもないんだけど。最後は自分の舌を信じろ!