ex

Perfume「ポリリズム」インストア@ビレッジヴァンガード下北沢

Perfume女子部イベント、行ってきました(´ー`)もちろん女子部イベントなので遠くから眺めるだけね

ビレヴァンの前に溜まるぱふゅヲタの数約100人!当初80名限定ということでしたが参加整理券は3桁まで出ていたとかなんとか。整理券番号90番台まではこの目で確認しましたが確実に3桁はいましたね。もっとも当日来られない人もいたでしょうが。女子だけで100人って結構壮観ですね。こんなにいたんだーって。

イベント開始20分前、裏に回ったら運良くリハの現場に遭遇。わずか数mのところでリハを見る事ができました(;´Д`)我々の存在に気づいた私服ののっちに怪訝な目で見られましたがそれもよし!リハの邪魔になるので見えない場所へ移動。

覗き見れるような場所はなかったのでイベント自体は見てないので分かりません!音漏れを聞いてただけ。チラッと客席の様子を伺うと、確かに100人ほどがあの狭い場所に入ってるっぽい。男100人とは面積と体積が違うからだな。

ファンデーションとか珍しいのもやってた。ポリリズム終わった後にもう1曲リクエストを受け付けてたんだけど、誰だ「アキハバラブ」って言ったヤツ!(;´Д`)SEVENS HEAVENってリクエストもあったけど振りが無いからダメだって。

結局、女の子による「のっちー!」「ゆかちゃん!」「あ〜ちゃん!」コールが聞きたいって理由で「ジェニーはご機嫌ななめ」に決定。事前の練習で「あ〜ちゃん!」のコールの位置がいつもの場所から変更に。女子部限定バージョン?

握手会は緩めの進行で他の会場と違って流される事はなかったようだ。いいなぁ。

イベント終了後、反省会へ。参加人数25人とか普通にいつもくらいの人数いるんですが。古参ほっけ頼みすぎ。平謝りする業者。予想通り終わらないので中座して終電で帰宅した。