ex

070929心も体も萌えNIGHT☆Vol.4@上野SENSATION

おなじみパピヨンアキバ系のFICEが対バン、そしてDJのAKINO LEEに興味があったので風邪をおして参戦。

黒髪のみりさん見るの初めてだわー。凪茶。も髪型変わった(*´Д`)かわいい。みりさんステージ上からヲタ芸見て笑いすぎ。パピヨンは地下アイドルらしく基本カバーばかりだけど、変にオリジナル曲やるよりアツくていいな。白珠さんがいなくなっちゃったから行くことないと思う「からくりかまきりぃ♪」だけどパピヨンが出る時は行こうかな。
ライブ終わって客席の後ろの方で雑談してて物販する気まるでナッシングだったから俺がテーブル持ってきて半ば無理矢理物販開始。買いのがしてたエヴァコス生写真買えたー。

今日のイベントの最初から最後まで幕間のDJを担当していたAKINO LEEがちょう良かった。

ライブハウスでPerfume掛かりまくり、ビタドロ、ジェニー、ポリ、チョコレイトディスコは完全に振りコピできてた。キラメロ学園、モモーイからチュップスのK点越えまでアイドルソング掛かりまくり。ライブ終了後、CutiePaiの話をちょっとした。最後はガッチリ握手してもらった。

本日のライブのトリはFICE。回りはアキバ系の猛者ばっかだ。

FICE久しぶりに見るけどヲタの統率がすごいことになっててさらに宗教に近づいてた。トランス状態の信者たち。もう一見じゃ途中から参戦できないくらい頭からケツまで出来上がってる踊り。でも不確定要素ないのはつまらんですね。ハッキリ言ってステージよりも客席のヲタ見てる方が面白いってのはどうなんかなぁ。曲間とかだらけちゃって確実に昔よりステージングは悪くなってるな。おっぱいおっぱいだけはガチ。