ex

070924名古屋ナディアパーク初遠征番外編


CutiePai本人たちが配っていた告知チラシと、1年前にここヤマギワソフトでミニライブをやった際のサイン。2006/5/24の段階ではまだチッチはいなかったようだ。チラシのイラストはきわサン画。

同じく2年前のPerfumeのサイン。2005/10/8。

・・・の下にPerfumeファンのきわサンが(笑)今日は時間違いで同じステージに立てたけど、いつか同じイベントで一緒にできるといいね!
ライブ終了後、usayamaさんと握手会の列を椅子に座って待っている時に掛かってた「こんなきわサンですがヨロシクね♪」を聞いて「やべー!これもいい曲じゃん!」と二人して絶賛。我慢出来ず早速東京帰ったら即買おうと思ったけどよく考えたらアルバム「CutiePai」持ってたのでそれにも入ってたわ(*´Д`)>全部データ化してたと思ってたんだけどCDの山に埋もれてた
8月の777ソングである「太陽になりたい」も会場で掛かってたけど、なんというかどの曲もみんな一捻りしてあって聞いててにやりとするというか嬉しくなる曲だなぁ。
握手会は2周した。CDは6枚持ってたけど。なんかステージ上から見たら俺が凄いニコニコしてたって言われた(;´ー`)きもいですね。
http://www.outdex.net/diary/archives/2007/09/perfume_26.shtml

そして、名古屋駅でシンジさんとはるちゃんさんと歩いていたら、妻がなんと高校時代のクラスメイト2人と遭遇。いくら取り繕おうとしても、手に持った袋から飛び出した何本ものポスターは隠しようもありませんでした……。

この濃密だった週末のMVPは間違いなくいくさんだったと思います!