ex

070923Perfume「ポリリズム」インストアイベント@タワーレコード渋谷

どうしてもPerfumeには遅刻してしまう・・・。今日もギリに到着。しかし、売り場で整理券と入場券を引き替えずに直接地下に来てしまったためそこで手間取る事に。結局なんだかんだで5分くらい待たされてせっかく時間には間に合ったのに扉の向こうではオープニング、拍手と共に「ポリリズム」が流れ始めちゃったよ。あーあ(;´Д`)ま、俺が悪いんだからしょうがないけどな。

なんとか中へ入れて入り口付近から観戦。おお、ここ結構見れる!3人全員は見えないけど横からだと確実に2人は見えるんだな。しかし悪い事は続くもので、最前のエライ人が厄介なことしてたみたいで店員が何人も集まってマークしていた。こっちはライブ見たいのに横で店員が「あいつあいつ!」「どうする?引っ張り出す?」とか会話してるのが丸聞こえでげんなり。いや、逆にそっちの方が面白かったけどね(´ー`)結局目の前を引っ張ってかれた

さすがにタワレコ渋谷B1Fは普通にライブやる場所だけあって音はいい。新宿タワレコのようなオープンスペースとは大違い。圧縮も全くなく自由に飛び放題。

ライブ終わって握手会。相変わらずスタッフの送りがちょう速い。

俺の直前に入ってた客が入る際にワンドリンク券もらってたんだけど俺貰ってないので貰いに行ったらくれなかった。開始までに中に入ってなかったからお前に飲ませるドリンクはねぇとか言われた。ひどい!俺ちゃんと時間前にいたじゃん!引き替えてこなかったけど!
終わって恒例の反省会に混ぜてもらう。20人くらい。はてなIDとかめんどくさいので省略!id持ちいっぱいいた!Perfume女子部の話とかチケット取りでギスギスしてて面白かったなぁ。やっぱヴィレヴァン行くか!

終わってHMV渋谷。入り口にあるPerfumeのサインの掲示が今日までとかで記念に撮影。20人くらいが一斉に撮影しだしたのでお客さんが入れず立ち止まってしまう一幕も(;´Д`)すいません俺デジイチとか振り回してましたがそんなにアレじゃないんです

俺はこの日夜行バスで名古屋に発つのでさらに2次会に参加。続く。