ex

ピュアロマンス活動停止へ

http://yaplog.jp/haduki_ako/archive/118

現在ピュアロマンスメンバー各個人の活動が多忙となり、メンバーが集まる事が難しい状態となってしまいました。

その為、ピュアロマンスとしての活動を停止させていただきます。
長い間の応援、誠に有難うございました。

白珠イチゴ・・・。 - exより

地下アイドルの移り変わりは激しい。今日イベントあったからと言って明日もこの世界にいるとは限らない。更新の止まってるブログが久々に更新されたと思ったら卒業の挨拶だったりするのはザラだ。だからいつ最後のイベントになっても後悔しないように、現場系ヲタはイベントには出来るだけ足を運ぶ。

言ったそばから赤メガネ葉月あこピュアロマンスも活動停止に。ピュアロマは326(ミツル)プロデュース、宅八郎監修で、ヲタ芸をフィーチャーしたイマイチターゲットの不明瞭なユニットだったが、これでもう路上や物販で喋ったり、CD買ってサインもらったりできなくなっちゃったわけだ。

ちなみに“もやし”は解散しました(ノ_<。)

メガネユニットもやしは結局一度も見ないまま終わっちゃったなぁ・・・。

ピュアロマンス

ピュアロマンス

Amazonでは買えるけど(;´Д`)ウリャホイ!