ex

CutiePaiのまゆちゃんに似た人、神咲まゆみの赤?メガネ

http://megane.mayusawa.com/?eid=659696

アングルが微妙で赤と言うより茶っぽいですが、CutiePaiのまゆちゃんが掛けている赤メガネにも見えるし、プライベートな茶フレームにも見える。

↑これとかいかにもプライベートなメガネっぽいんですね。

装置メガネとのセッションでフリッパーズギター「恋とマシンガン」やった時はまゆさわと同じメガネでしたけど。
どのくらいメガネ持ってるのかな。
そう言えば先週の「KNOWZ DADA ROARの元気が出る放送局」では番組アシスタントにCutiePaiのまゆちゃんではなく、まゆさわの神咲まゆみさんが出てました。