ex

『ミュージック・ランデヴー』発売記念イベント〜LIVE at sofmap MCD "777" vol. 9〜

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=07091714_a_b
777円でマキシシングル買ってライブにも参加出来ちゃう、2回目の参加となる777イベント。そしてヤマギワソフトからソフマップに冠が代わった初めての777イベント。Perfumeの池袋サンシャイン噴水広場とバッチリ被っていたけどこっちを選んだ。
今日発売の新曲である「ミュージック・ランデヴー」は「Cosmic少女」よりも更に全面にボコーダーを押し出したエレクトロなロックで、ダフトパンクだった。ちなみにジャケットに写っているのはまゆちゃんのmicroKORG。握手会の後、片隅に置いてある実機をじっくり見せてもらった。これ欲しい(;´Д`)


この上に「プラモガ」で使ってる猫耳ヘッドセットが乗ってるんだぜ(*´Д`)セットで欲しい
ていうかまゆちゃんも付けて(*´Д`)欲しい
ランデヴーの説明で好きな人がどーのという話になって、自分で言っておいてみるみる丸い顔が真っ赤になって照れまくるまゆちゃん(*´Д`)
MCできわサンの好きなPerfumeポリリズムの話も出た。物販でもきわサンとPerfumeインストアイベントの話したけどあーちゃんが吹かしてた「1000人越えたらイベント中止!」ネタを知ってたな。関連サイト見て回ってるんだろうなきわサン(´ー`)このソフマップ1階にポリリズム売っているのでCutiePaiと一緒に買って行ってとも言ってた。
この777イベントはスペースの都合上定員があって先着40名までしか入れないんだけど、今回初めて定員オーバーとのことで入れないお客さんが7、8人ほどいたらしい。嬉しい悲鳴だけど出来る限り入れて欲しいな。後ろの列の椅子を取っ払って立ち見席を設ける事も検討して欲しい。
イベント終了後、キューティーマニア反省会の末席にこのPDも混ぜてもらって色々聞かせていただいた。ありがとうございます。