ex

秋葉ホコテン路上流し〜サンスト

その後俺はアキバに移動、岡沢さんと落ち合い路上を流していたら小学生?中学生?がいた。
月舘瑠奈櫻木サラという子らしい。小6と中1だそうだ。
あそこの建物の前でチラシ撒いた方が食いつきがいいですよ」と的確なアドバイスを送る岡沢さん。さすがだ。

少し歩くと今度はアキ☆スタでよく見るまいみんがいた。おお、ちゃんとかがむ時はスカート押さえるようになってる!成長したな!

そのまいみんの脇で歌ってたOver*さん。まいみんの脇で割を食ってた感があったけど今日ホコテンで歌ってる中では個人的に一番目を惹いた。

最初前述の小中学生コンビと一緒にいたのでお仲間かと思ったら違ったぽえるさん。webラジオやってるとか言ってたので検索したらある種残念な人だったみたいねヽ(´ー`)ノ笑った
その後亀戸サンストに音楽ガッタスのイベントを見に行く。まともなメジャーアイドルのイベント見るの初だよ。

おそらくサンストに1000人くらい集まったのかな?ライブもなにもなくトークショーだけでこれだけ集まるってのは普段数十人くらいしかいない現場ばかりだとすげーと思うんだけどこれでも全盛期よりも全然人入ってないんだろうな。よっしーと紺野さんしか知らなかったのでガッタスヲタに混ざってコールしてきた。