ex

070909セプテンバーコンサート@亀戸サンストリート


サンスト久しぶり!1年ぶりくらいじゃないかしら。亀戸サンストリート、数多くの地下アイドルが旅立っていった登竜門。このオープンスペースで在りし日のPerfumeもライブしていた。


あ、彼女は白珠イチゴさん。今日はセプテンバーコンサートのMCを担当。

足とかばかり撮るのは推奨しません。いつどこにアキバBlogの目が光っているのか分かりませんから。

サンストはステージ後ろからも撮れます。でも撮ってる方は客席から丸見えなので怪しい行動は取れません。

アコースティックなステージを見せてくれた穂香〜poco〜さん。白珠さんが出てるアキ☆スタに興味持ってたようですが考えを改めた方がいいと思います(;´Д`)

SOUさん。白珠さんの事務所「グローバルリンク」のアーティスト部門の人だとか。

女優の卵でボランティア集団?の女劇TOKYO23KU練馬くんが気にいった。


鳩ょ。