ex

ポリリズムを予約した

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

あ、はまぞうで表示された。
idea:16819

修正しました。はまぞうの検索結果表示不具合修正時に直ったようです。

っていうか、これAmazon側の不具合だったと思うんだけどな。俺の使ってるAmazonツールでもポリリズム出てこなかったもん。
話が脱線した。渋谷タワレコへ行ったついでにポリリズムを予約した。整理券番号は200番台だった。
イベント参加予定をまとめてみる。

09/16(日) 東京 タワーレコード新宿 13:00〜
09/17(月) 東京 池袋サンシャインシティ 噴水広場 13:00〜
09/23(日) 東京 タワーレコード渋谷 15:00〜
09/24(月) 名古屋 ヤマギワソフト ナディアパーク 13:00〜 
10/12(金) 東京 ヴィレッジヴァンガード下北沢 20:20〜
10/13(土) 東京 秋葉原 石丸ソフト2 18:00〜

行きやすいのは駅から近い新宿タワレコ、金掛からないのは噴水広場、音が良くてかつ見やすいのはソフト2かなぁ。なので渋谷タワレコは予定に入れてなかったんですけどね。