ex

DE DE MOUSE@APPLE STORE SHIBUYA

また渋谷です(>_<)ヤングの街怖い!
会場は1年半くらい前に見たホンダレディ以来の渋谷のAPPLE STORE。そん時は比較的見やすかったんだけどさすがに今日は混んでるなぁ、特別に右側のスペースも解放してた。
20時になってライブスタート。ライブが始まってもAPPLESTORE煌々としている。だから俺は暗くないと踊れないっつってんだろ!(;´Д`)分かれよ!俺渋谷に呑まれてる!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070514/1179081663
DE DE MOUSEも勝手が違うようでやりにくそう。あっ!DE DE MOUSEも渋谷に呑まれてる!
APPLESTOREは只の店舗だからじっくりライブを聞くならいざしらず、踊れるようにはなってないんだよな。密着状態で踊るスペース無いし。なのでテンションあげにくいってのも確かにある。でもやっぱちょっとでも照明落としてくれるといいんだけどね。まあ営業やってるからそれは無理か。
営業時間中なのでライブやってるステージの脇〜後ろは普通に通路が確保してあってそこを通る客も多い。一人思いっきりステージ後ろの階段に立ち止まって動画撮影してた女性がいたけど、まあみんな心の中で「どけよ!」と思ってたかも知れないが、俺は逆に100人以上の客から見られている中、何食わぬ顔と堂々と居座って撮影してる肝の据わりようが面白かった。
この女!渋谷に呑まれてない!