ex

神咲まゆみ メガネダイアリー復活!

http://megane.mayusawa.com/

さてさて、少しワクワクなお知らせがございます☆
Cutie PaiのPV撮影が決まりました!!
た・・・楽しみです(><)

PV見たい(;´Д`)見たい

さぁ、いよいよ明日は佐和ちゃんの朗読劇です☆
私も生放送が終わり次第、駆けつけたいと思います!
ゴーゴー阿佐ヶ谷。

この後メトロちゃんこと古川ちえみさんのヤプログを見たら・・・
http://yaplog.jp/esekango/archive/1231

木ノ下ぐみさん、黒澤みどりさん、石毛佐和さんからなる朗読&歌ライブでした。

ああ!もうー(≧∀≦)

朗読ライブってすごくいいすね!
なんか癒されます。

最後には『まゆさわ』も観れたし、感無量っす!!

ぎゃー!メトロちゃんmeetまゆさわ?つか俺その時間阿佐ヶ谷いたよ!(;´Д`)行けば良かった!