ex

打ち水の赤メガネ

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20070806#p1
鈴木妄想さんとこから拝借。

やべーなんだこれーこの赤メガネメイド最強だな(;´Д`)この風になびかれてる一瞬が!が!が!!!
暑ぃーだりぃー外行きたくねーカメラなんか持てねーなんて言ってる場合じゃなかった!行けば良かった!!!
<追記>
タマヒメβ版より

えーと打ち水の赤メガネは秋葉原 メイド喫茶 メリーハートのおんぷって人じゃないでしょうかー…?とか。

メリーハートのおんぷさんだそうです!ヒメノさんありがとうございます!ブログやってて良かった!!!
こっちにも!ストームトルーパーの中の人のサイトなのか!

ところで、この写真に写っているピンクなメイドはお気に入りだった。眼鏡が萌えます。

うわぁぁぁおんぷがいっぱい!!!保存したっ!

動画まで!インターネットってすげぇぇぇぇぇ!!!!!