ex

070729GLP撮影会

撮影会スタート時にトラブルがあって急遽予定が変更、撮影の前に某焼肉店にてオフ会開催となった。

参加者一人につきソーセージ一本、ネギ一切れ、肉は二枚。8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本、デザートはバナナ切り落とし(約7人のデーブルに付き3本分のバナナ)。炎天下の中、立体迷路を歩き回らされてリバース、ヲタ芸ジェンキンス」発動

・・・と言う事もなく普通においしくいただきました(´ー`)焼き肉うまうま


今回の出演者紹介。まずみくろんこと、小栗絵里加さん。小さい。身長が。
���O�C�� | ���v���O�I

しょこたんの大ファンというみくろんだが、本人もどことなくしょこたん似。行動も似てる。


椿かのんさん。
http://ameblo.jp/tubaki-kanon


食事の時からなんかどっかで見た事あるなぁとデジャヴを感じていたんだけど、俺ラムタラで一回会ってたわ(;´Д`)すっかり忘れててごめんなさい

一番右の水色の制服の子でした(;´Д`)いやどうも久しぶりですね。真ん中のベテランの人インパクトが強くてねぇ。


今日の私服は珍しく女の子らしかった白珠イチゴさん。まともなスカート姿初めて見た。
http://blog.livedoor.jp/ishiratama/



まあ色々トラブルもありましたが確実に値段分は楽しめたと思いますヽ(´ー`)ノ結果オーライわはー


今回の撮影場所であるStudioR310はいわゆるレンタルフォトスタジオで、部屋に撮影用の小物が置かれているくらいの6畳ワンルームのシンプルなお部屋。両隣は人が住んでるっぽかったんだけど、あんなに騒いで大丈夫だったのだろうか。かなり騒いでたよ、特にあの人が。照明も特別無かったのでスピードライト焚いて撮ってた。後半は自然光推せる!と思って自然光で撮ってた。
しかしこの部屋のソファーの赤いカバーがちょう厄介(;´Д`)ラムタラの赤い背景にもかなり手こずらせられたけど、赤あるとあからさまに黒にノイズが乗るわ。これ俺のカメラのせいかな?モデルの眼鏡にレフ板写り込んだり初歩的なミスもしたけど室内撮りの経験にはなった。