ex

「めいどinじゃぱん」閉店

http://maidin.jp/heiten.html

2005年11月8日にオープン以来
多くのご主人様・お嬢様に愛されるお店にしていただいた今
大きな感謝と耐えがたい無念さの中での決断です。

秋葉原のシンボル的存在であったLaoxザ・コンピュータ館が
幕を下ろすことになり、当然この場所での営業は不可能になりました。
移転の検討をする時間も無いほど急なお話しでしたので
無念ではありますが「閉店」という選択をさせていただきました。

ホントにあの子、薄幸だわ(;´Д`)どうするんだろう・・・
今アキバ周辺で活躍している地下アイドルってメイド喫茶で働くのがベースになっているからめいでぃん閉店による余波は結構でかいだろうな。桜川ひめこクラスはギリギリ芸能活動やっていけるだろうけど。
一流と呼ばれる社会保険労務士を目指すあなたヘ
めいでぃんのブログに閉店告知の新しい看板が。
先日久しぶりにザ・コンに入ったら総合PCショップにかかわらず驚くほど品数がなくて*1、何があったんだ?と思ったくらい閑散としていたからなぁ。書籍コーナーが1階にあった頃はすごく活気があったのに。

*1:例えばUSBメモリが展示されているコーナーがあるとして、コーナーが1種類のUSBメモリで埋め尽くされているような。新興のアウトレットショップみたいなそんな感じだった