ex

ケガドル!〜桃十字病院のホータイ系少女たち〜

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4030-6

昨今メイド、妹、ツンデレなど様々な萌え属性が2次元から3次元に移植されてきましたが、最新版『ヱヴァ』も公開される'07年、ついに禁断の扉が開かれ3次元でケガ萌えブレイクです。仲村みう鈴木茜末永佳子ら大注目アイドル達が包帯ぐるぐる but 大胆露出&Hポーズなケガ萌えSHOTに大挑戦。切なくエロくドラマチックな、負傷系少女たちの肢体と視線に魂ごと持っていかれて下さい!

むしろ欠損萌えの変態なんですが(;´Д`)しかし末永佳子仲村みうが出ているのは注目か
ワニブックス、負傷系少女にフィーチャーした写真集「ケガドル」発売 - アキバ経済新聞より

「ベタなグラビアに飽きた3次元の好きな方々や、普段アイドルに興味のない2次元の住人の方々、マニアではないが若干非日常的な興奮と感動を求めている方々などに手にしてもらえれば」(同)と期待を寄せている。

表紙からして眼帯に包帯という使い古されたビジュアルで、そういう意味ではベタ過ぎるんだよな。

ケガドル!

ケガドル!

[rakuten:book:12090936:detail]