ex

ネット幸福論第14回「パソコンの前に座っているだけで世界中の音楽を聴いているかのような気分になれる時代」

http://special.yomone.jp/?p=24

なかには自前の解凍ソフトを公開している「SAMBADECOMPOSE」というサイトまであった。そのサイトでは、管理人だという女性・えみみっ氏がユーザーにお礼を言う動画まで公開されていたのだが、彼女はJASRAC日本音楽著作権協会)に追われずに済んだのだろうか? そもそも彼女は正気だったのだろうか?

SAMBADECOMPOSE、通称サムデコ。寒凸とも書く。サムデコの思い出については以前書いた。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050514/p1

サムデコは他の国内mp3サイトとちょっと毛色が違ったので、なんとなくそう思った。

と書いたようにサムデコは国内以外、台湾とか韓国からやってたんじゃないかなと思ってる。そもそも「SAMBADECOMPOSE」なんてネーミングセンス日本人じゃあり得ないと思ってた。えみみっの動画はCD-R漁ればどっかから出てくると思うけど、これ日本人の知り合いとかにやらせているんじゃないかって当時は勘ぐってた。そんぐらい他のMP3サイトと比較して異質だった。
えみみっの動画ってのは、サムデコを潰す目的で結成された荒らし集団「samdecokiller」にサムデコを荒らされている時にえみみっから出されたメッセージ動画。なんつーの、オンナであるえみみっにそんなこと言われりゃあそりゃ士気も上がるよな(笑)
つーか、samdecokillerのミラーサイト作ったぜ(´ー`)hehehe
http://aniota.s54.xrea.com/temp/samdecokiller/
ついでにえみみっの画像と動画も発掘したのでアプしておくか(´ー`)y-~~←この絵文字懐かしい!

http://aniota.s54.xrea.com/temp/message.rm