ex

070721からくりかまきりぃ♪@アートプレイス新宿

相変わらず奇人変人大集合なイベント。愛らしいアイドルが出演しているはずなのに、混沌としたアンダーグラウンドな雰囲気が漂うここアートプレイス新宿。地下の地下たる所以はココにある。こんだけ見れて2000円なんて!

メラニーさん。日本生まれ日本育ち、エロそなやつとは大体トモダチ、な黒人のハーフなのだがこんなナリして英語がつたないのが面白い。日本人だーよ!

ロリな衣装に身を包んだMOMOKAさん。なんというか見た目と違ってとってもパワフルだ。ライブも撮影もメチャクチャ力入ってた。

希道祐さん。5月のチャリティーフェスタ以来久々に姿を見るが、計4本の親不知を抜くために今まで休養していたとのこと。希道さんは足がすごくいい。制服は既製品がないのでわざわざ作っている同人サークルから購入した「臭作」コスだとのこと。分かる人(オタ)だけ分かればいいんだって。なんて残念な人だ。

からくり〜にはごくたまにこの場にそぐわないスーパークオリティな美人もいたりします。上田七海さん。もっといっぱい撮りたかった。でもなんかキモオタだらけで申し訳なくて声掛けられなかった(;´Д`)

ミカさん。幻影戦隊ロリータFIVEのピンクの人。いきなり南の島のフローネを熱唱、すげー歌うまい!なんでも名作劇場が大好きだそうで。

今宵の宴を盛り上げた出演者一同。ステージの上も混沌としてますが、客席の方はさらに魑魅魍魎で溢れかえってます。

おっと、メインMCの白珠さんを忘れていました。えーっと、使えそうなのこれしか無いや。フォトジェニックな一枚。

絵を描く商売を始めた白珠さん。自己流のハルヒを描いてもらいました。ちなみに上の写真は隣に座っている上田七海さんを断りもなく勝手に描いているところ。厄介なリクエストをしたのはいつものフチザキさん。
昼間にかおりんのイベントで写真いっぱい撮ってきたので白珠さんに自慢(´ー`)vかおりんのDVD奪われそうになりましたがなんとか死守。今日も大勝利!
今回希道祐さん、MOMOKAさん、上田七海さんの三人が良かったな。出待ちしていたんだけど三人揃ってあっさり帰られてしまった。希道さんは私服が地味なのがポイント高い。


今回デジイチPENTAX K100Dと別に、久しぶりにコンデジFIJI FinePixF11を持っていったけどあからさまに画質に差があるな。どっちも600万画素クラスのデジカメなんですが、夜間の撮影である事と、CCDやスピードライトの性能差があるとはいえここまで差があるとは。あとスピードライトのバウンス、今まで75°くらいの角度で上げてバウンスさせていたんだけど、真上90°に向けた方が自然な光になるなぁ。ちょっと勉強になった。